おがっちの無人島滞在記 6日目

無人島で30日間 生き残れ!!

子供の頃の夢は「無人島で1ヶ月暮らすこと」

「生きる」とは何か?

その答えを得るために・・・

無人島でただひたすら生きるだけ

30日間の物語

【無人島ルール】

1,食料と水は無人島で自力で確保すること

2,持ち物はマッチ・テント・ナイフ


昨夜は無人島でホタルを発見してテンションが上がり、

ロマンチックな夜になった。

 

今日も快晴。

天気が良い日が続いております。

毎日のように大根を堀り、切り干し大根を作っております。

私もこんな感じになってきたかも。

image

うん。

だって、かがむとお腹が苦しかったジーパンも

今や全く苦しくなくなったもんね。

そして、カラダのいたる所の筋肉が柔らかくなってきたよ。

うん。

筋肉が分解されてきた証拠だね。

これはまずい。

 

そろそろお魚さんを頬張りたい。

今日はっ❤︎

魚が食べられる予定。

だって昨日、渾身のできの罠を海に沈めたんだもの。

期待を胸に。

海から引き上げる。

image

からっぽ。

チーン。

仏陀の金が「チ-ン」って鳴ったのが聞こえたよ。

明日からまた貝生活か。

 

昨日あたりから、食べ物のことばかり考えるようになった。

カキフライ

ほかほかのごはん

カツ丼

 

ふと下を見ると

”蜘蛛”がいた。

おっ

おいしそう

気がつくとその蜘蛛は手の上にのっていた。

image

そして火の中へ入れようとした

次の瞬間。

風邪に飛ばされてしまった。

残念。

 

そうこうしていると次は

シャクトリムシが現れた。

今度こそと手を伸ばす。

そして火の中へ

image

うん。

ちょっと美味しそう。

ぱくり。

んー

ん?

ゔっ

草のお焦げのような後味の悪い

苦味が口いっぱいに広がる。

二度と食べません。

 

リアルなサバイバル感。

でも今日で1/5。

 

続く。

 

〜無人島滞在記〜

おがっちの無人島滞在記終了(1週間後)

おがっちの無人島滞在記 最終日

おがっちの無人島滞在記30日目

おがっちの無人島滞在記29日目

おがっちの無人島滞在記28日目

おがっちの無人島滞在記27日目

おがっちの無人島滞在記26日目

おがっちの無人島滞在記25日目

おがっちの無人島滞在記24日目

おがっちの無人島滞在記23日目

おがっちの無人島滞在記22日目

おがっちの無人島滞在記21日目

おがっちの無人島滞在記20日目

おがっちの無人島滞在記19日目

おがっちの無人島滞在記18日目

おがっちの無人島滞在記17日目

おがっちの無人島滞在記16日目

おがっちの無人島滞在記15日目

おがっちの無人島滞在記14日目

おがっちの無人島滞在記13日目

おがっちの無人島滞在記12日目

おがっちの無人島滞在記11日目

おがっちの無人島滞在記10日目

おがっちの無人島滞在記9日目

おがっちの無人島滞在記8日目

おがっちの無人島滞在記7日目

おがっちの無人島滞在記6日目

おがっちの無人島滞在記5日目

おがっちの無人島滞在記4日目

おがっちの無人島滞在記3日目

おがっちの無人島滞在記2日目

おがっちの無人島滞在記 スタート

おがっちの無人島滞在記 前夜

おがっちの無人島滞在記  スタートの動機